2020年09月22日

チャネリング講座(PRO)


<目的>

クライアントのハイヤーセルフ(潜在意識)にチャネリング することで、クライアントが必要とするメッセージを受け取る方法を学びます。受け取ったチャネリングメッセージを基にしたセッションが提供できるところを目標とします。

また、すでに獲得済みのスキル(カードリーディング等)がある方には、既存のスキルにチャネリング技術を活用する方法なども学習します。


<チャネリング技術について>

本講座では、受講者自身のハイヤーセルフ(潜在意識)へのチャネリング技術の習得と第三者のハイヤーセルフ(潜在意識)へのチャネリングを目指します。


※高次元の存在へのチャネリングは別講座での対応となります。


<受講方法>

・必修講座は10単位です。(1単位120分)

・フォロー講座(11回目以降)は必要性を感じる場合に、都度受講可能です。

・基本的には遠隔(zoom)による講座になります。対面での受講を希望される場合には、毎回場所代として2,000円(税別)の追加費用を頂きます。

・対面の場所については、プライベートサロン(初台2丁目)、またはレンタルスペース(新宿駅周辺、原宿など)を予定しておりますが、受講者様との打ち合わせで個別に調整させて頂きます。また、新宿駅を基点に30分程度の距離の場合、ご自宅等への出張も応相談ですが、出張費2,000円(税別)に、往復の交通費を加算してのご請求となります。


<費用>

必修講座(1単位120分 10単位)200,000(税抜)

※「セルフチャネリング講座」を受講済みの方は、

1単位120分 7単位)140,000(税抜)


フォロー講座(11回目以降)

60分 10,000(税抜)

90分 15,000(税抜)

120分 20,000(税抜)


<内容>

・マンツーマンによる講義です

・⒈セルフチャネリング 、2.第三者へのチャネリング 、3.模擬セッション(実技)の項目を履修することで、プロフェッショナルとしての対面鑑定を目指します。


(1.セルフチャネリング)


@スピリチュアルカウンセリング 確かなチャネリングの技術は心の安定の上に成り立ちます。受講者様のハイヤーセルフにアクセスしながらカウンセリングを行い、心の安定に必要な気づきを導きます。

A座学 セルフチャネリングに必要な知識を学びます。また、受講者様からの質疑にも対応します。

B実践 催眠誘導や、高次元の存在からのエネルギー的なサポートなど、受講者様の状態に合わせて、講師がその都度最適な導きを行います。


(2.第三者へのチャネリング)

セルフチャネリング の技法を、第三者のハイヤーセルフへチャネリング に応用する方法を学びます。


(3.模擬セッション)

最初は講師が模擬クライアントとなり、セッションを行っていただきます。その後は、受講者様の習熟や要望を確認しながら、模擬クライアントを設定してセッションを行います。

模擬セッションの内容を基に、講師から丁寧なフィードバックを行います。






<受講申込>

まずは「お問合せフォーム」からご連絡下さい。E-mailまたはzoomにて受講日程の調整や、講座内容にご同意いただいた上で正式に受講申込みいただきます。


<事前説明会>

ご希望があれば、zoomでの事前説明も無料で開催します。お気軽に「お問合せフォーム」からご連絡下さい。


<お支払い方法>

正式な受講申込後、初回の受講日前日までに銀行振込をお願いします。

・振込手数料は受講者様負担でお願いします

・ご希望の方は2回払いに対応しております。

 初回受講日までに100,000(税抜)5回目受講日までに100,000(税抜)をお支払いください。

なお、「セルフチャネリング講座」を受講済みの方は、

 初回受講日までに40,000(税抜)3回目受講日までに100,000(税抜)をお支払いください。

posted by ヴェルデ at 23:49| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: